FEEL SEASONS

F E E L   S E A S O N S

四季を感じれる庭。


「里山」と聞いてどんなイメージをもたれますか?

本来は、人の暮らしには里山はなくてはならない存在でした。

里山の行けば山菜、木の実、川には魚もいて自給自足の生活ができていました。

昨今、街中でこのような光景を見ることは非常に難しくなりました。

庭に落葉樹がないので四季を感じることもできなくなりました。

私たちは、この北摂・能勢地域の豊かな自然環境を守るべく、

四季を感じれる庭を作っていきたいと思います。

里山に入ると雑木林があって、木もれ日と風の音と

自然を感じる豊かな気持ちになることができます。

石の花壇で街と庭が穏やかにつながります。

地域に生息する植物で

 北摂能勢の四季を感じられる庭。

 


人が集える広いデッキ。

移ろいゆく四季を感じながら

夏にはバーベキューをしたい、という友人が

後を絶ちません。


人が集える広いデッキ。

移ろいゆく四季を感じながら

夏にはバーベキューをしたい、という友人が

後を絶ちません。